Nos ha faltado valentía para acabar las jugadas

2013.2.17 Liga BBVA 第24節
   バレンシア    2‐0 マジョルカ
   Rマドリー    2‐0 ラージョ
   ソシエダ     1‐1 レバンテ
   エスパニョール 1‐0 ベティス
   バジャドリ     0‐3 アトレチコ


2013.2.17 Liga ADELANTE 第26節
   ヌマンシア     3‐0 シェレス
   ヒホン        0‐2 エルチェ
   レクレアティーボ 1‐0 ラシン
   ラス・パルマス   5‐2 ジローナ
   コルドバ      1‐1 アルコルコン
   ウエスカ      3‐0 ルーゴ
   ミランデス     0‐1 ムルシア
   エルクレス     1‐1 ビジャレアル

 
2013.2.17 セグンダB・グループ4 第25節
   セピージャB 1‐0 サン・ロケ



どこも負けちまっただよ。
マジョルカもラージョも早い時間に相手に退場者が出たけど
そのぶん自分の試合ができなかったように思う。
ラージョは前節に比べてひとつひとつのプレーが雑だったように感じた。
まぁ良いです。
相変わらずイケイケだし面白いから。
今のところまだ余裕もあるし。って言ってて
昨季はこのあたりから勝ち点が取れずに最終節まで苦しむ羽目に陥ったんだけど。
いや、今季は大丈夫でしょ。
大丈夫じゃないのはマジョルカだわ。
特に悪いところがないように見えるのが余計始末が悪い。
試合もそれなりに面白いんだよなぁ。
この日一番面白かったのはビクトル登場のシーン。
ユニフォームが後ろ前。
テレビカメラは良く撮ってた。
でも写真はどこにも載ってないから自分で写しちゃったよ。
バカなことばかりやってるわ。