Muy agradecidos a Sandoval

2012.5.24 Liga ADELANTE 第30節
   バジャドリ 1‐0 レクレアティーボ
   アルメリア 2‐0 ヌマンシア


がぁぁぁぁーん。
ラージョはサンドパル監督と契約延長しないことを発表しました。
「今日13時半からスポーツディレクターが会見するよ」と
告知があったから嫌な予感がしたけどこれだったか。
つうか数日前に「来季もサンドパルで」という記事がなかったっけ。
少女漫画に登場するような睫毛が見られなくなると思うと悲しいぞ。
会見でいつもファンへの感謝の言葉を述べていたのも印象良かったのに。
残念ですがまたどこかから声が掛かるでしょう。お疲れ様でした。
現在のところ次期監督は未定。
噂ではアルコルコンのアンケーラ監督が挙がっています。
誰でも良いからタムード雇ってくれんかね。


選手の移動に関してはミチュとアリーバスの記事がありました。
今季で契約が終了するアリーバスは延長交渉中。
本人はマドリード (ラージョとは言ってない) に残りたいけど
契約更新は難しいかもと言っています。
2013年まで契約のあるミチュはマンチェスターUが注目しているという噂。
本人は来季もラージョでプレーしたいがクラブには経済的な問題がある。
もし良いオファーがあれば考えなければならないと言っています。
こちらはお金を残してくれそう。

ラージョのパズル