Ha cerrado el fichaje y no renovará

2012.5.22 Liga ADELANTE 第30節
   コルドバ 2‐0 カルタヘナ
   ジローナ 2‐1 ビジャレアル



セピージャはビジャレアルからディエゴ・ロペスの獲得を発表。
優秀な人材を多数擁しながら降格したビジャレアルが草刈り場になることは
分かっていましたが、セピージャがいの一番に掻っ攫うとは思わなんだ。
それもGKとは。
しかし良い選択ではある。
ひとつ驚いたのはディエゴ・ロペスが30歳になっていたこと。
「若い優秀なキーパー」と思っていたけど、そう認識して随分経つから
そりゃ年も取るわな。
まっ、これからよろしく。 ってエラソーだな私。


来る人あれば去る人あり。
セピージャはハビ・ナバーロに代わり、フベニール監督のディエゴ・マルチネス
トップチームのアシスタントコーチに就任すると発表しました。
すでに現役引退をしてはいましたが、また栄光のメンバーがチームから
いなくなりました。
abc より