Suspender y multa

2013.5.8 Liga BBVA 第36節
   セルタ   1‐3 アトレチコ
   Rマドリー 6‐2 マラガ



サスペンデッドとなっていたラ・パルマシェレスBは
1対0、ラ・パルマの勝利で試合成立。
シェレスは負けただけではなく監督の1試合ベンチ入り禁止、
4選手に合計13試合出場停止 (うちエマナ6試合) と合計155ユーロの罰金。
クラブに対して150ユーロの罰金という裁定がくだりました。
対してラ・パルマは、デルガドの7日間の活動禁止、2選手に3試合の出場停止、
罰金合計45ユーロという大甘の処分。
エマナ狼藉の原因となった相手GKは1試合出場停止罰金9ユーロということで
シェレスサイドは怒っています。
クラブも『こんな人種差別がまかり通ってはならない』と逸早く抗議をしています。
なんか問題のすり替えのような気もするけど。
ここで素早い反応を見せたシェレスでありますが最近トップチームの記事が全然ない。
ミキ・ロケの碑ができたとか、カディスの元監督が亡くなったなんて記事は載るのに
毎日掲載されてたトップチームの練習の報告なんて消えてしまった。
練習してないわけじゃあるまいに。
さっき何日かぶりで「遠征の予定」がアップされた。
降格が決定したからって冷遇しすぎ。


セピージャのカンテラがジュニア国王杯決勝進出とか、
マジョルカが妙なスーツ披露とか、面白いニュースがあるのに
シェレスで潰れてしまうぜ。

これ以降練習の記事なし