Fue así es un orgullo

2012.3.19 Liga BBVA 第28節
   エスパニョール 3‐1 ラシン



ラージョのラバカさん、全体練習に復帰。
19日の会見担当はマンチェスターUのスカウトが見に来たというティト。
     僕たちの目標は来季もこのカテゴリーで戦うために必要な勝点を得ること。
     それが達成されてから上位を狙うことができる。
     僕たちは志を持ったチームだ。
     だけどまず最大の目標はプリメーラ残留だ。
     試合前は深刻だったけどベティス戦でのチームはとても良かった。
     何一つ良いところなく敗れたエスパニョール戦とは違う面を見せなけれはならなかった。
     僕たちはイメージを変えなければならなかった。そして重要な勝利を得た。
     この調子でいけば目標はすぐに成し遂げられる。
     次節のマラガ戦はとても難しくなる。
     バジェカスで対戦した前半戦では勝利したけど
     今のマラガはあの時のマラガじゃない。
     次はアウェーだし、あそこで勝点を得るのはとても難しい。
     レベルの高いプレーヤーがいる良いチームだ。
     僕たちは集中して注意する必要がある。
     (マンチェスターUのスカウトが来てたが?)
     僕を見に来ていたのかチームメートを見に来ていたのか知らないよ。
     だけどマンチェスターUのような欧州の偉大なクラブに注目されるということは
     光栄なことだよ。
     ラージョとの契約はあと2年ちょっとある。
     僕はここで満足しているし、ここでプレーし続けることに何の問題もない。
     シーズンが終わったときどうなるか分からないけどね。
http://www.rayovallecano.es/noticia/tito-en-esta-linea-conseguiremos-la-salvacion/965/
マンUの質問が出た時(3分47秒頃) の嬉しそうな顔。
as より
よりによってこんなシャツで会見に登場 意図的なのか無邪気なのか