Padre ante su hijo

2012.3.20 Liga BBVA 第29節
   バルセロナ 5‐3 グラナダ
   オサスナ   0‐0 ヘタフェ


セピージャ対バルセロナ戦のあとバルセロナビクトル・バルデス
ティアゴ・アルカンタラがそれぞれのツイッター
“サンチェス・ビスファンの雰囲気はいつも素晴らしい”
“セピージャのファンはなんて素敵なんだ”
“鳥肌が立ったよ”と褒めてくださいました。
来季からセピージャの一員になるコルドバのハビ・エルバスも観戦していて
“信じられない、すごい雰囲気、素晴らしいファン、毛が逆立ったよ”と
いたく感銘を受けられた様子。
エルバスさんに逆立つ髪の毛があるのかという突っ込みは措いとく。
かように心強いファンでありますが、敵に回すと厄介。
今はレジェスが批判にさらされており「ブーイングには参っちゃったよ」と
愚痴を垂れております。
前監督のマルセリーノも「ひとりふたり、僕とコーヒーすら飲まない選手がいた」
なんてチーム内の雰囲気の悪さを暴露してくれました。
いろいろ落ち着かないセピージャではありますが、明日はアウェーでラシン戦。
    Palop, Javi Varas,
    Coke, Cala, Fazio, Escudé, Luna, Fernando Navarro,
    Medel, Campaña, Rakitic, Trochowski, Reyes, Jesús Navas, Perotti,
    Kanouté, Babá, Negredo, Manu del Moral.
デイビはBチームへ帰り、バルセロナ戦で腰筋を痛めたスパヒッチはお休み。
ファシオとコケがサスペンションから復帰。
ラシン戦はホームでもアウェーでもトータル対戦成績は悪くないのに
ここぞという場面で痛い目に遭ってるような気がする。
今回も怪しいよねー。
そういえばラシンにはミチェル監督の息子がいたはず。出るのかな。
el correo より
ヘタフェ時代の父子