Superior en todo

2012.3.18 Liga BBVA 第28節
   マジョルカ 2‐1 アトレチコ
   ビルバオ  0‐3 バレンシア
   Rマドリー 1‐1 マラガ 
   レバンテ  1‐0 ビジャレアル
   

2012.3.18 Liga ADELANTE 第29節
   バジャドリ   1‐1 アルメリア
   バルセロナB 3‐2 アルコルコン


2012.3.18 セグンダB・グループ4 第29節
   メリージャ 2‐1 セビージャB



ラージョ対ベティスが面白くて生放送を含めて3回も見てしまった。
トラスオラスの“アシスト力”に驚嘆の声が上がっていますが
今回同様トラスオラスのパスでゴールしたタムードが
以前に感想を語ったもの。
http://d.hatena.ne.jp/h780419/20111029/1319894848
今回先制ゴールを上げたアルメンテロスのお言葉。
     僕たちはこの試合が生き残りを賭けた重要な試合であることが分かっていた。
     休むことはできない。
     ゴールはとても満足している。
     ディエゴ・コスタのパスが素晴らしかった。
     バジェカスでゴールするのは最高だよ。
     昨シーズンと同じゴールパフォーマンスをしたんだ。
ところでですね、ふと気になってディエゴ・コスタの年齢を調べたら
23歳だっていうじゃありませんか。
驚いたですねー。
アタシャ、30歳手前くらいだと思ってたですよ。
いやぁー、すまんかった。 ←何を謝っているのか分からんが
ラージョHPより
ゴールトリオ