soñaremos con algo más grande

2012.3.8 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント2回戦第1戦
   アトレチコ     3‐1 ベシクタシュ
   マンチェスターU 2‐3 ビルバオ
   バレンシア     4‐2 PSV



今節ラージョはエスパニョールと対戦するということでタムードが会見に出席。
もっとも昨シーズン、ソシエダの選手としてコルネジャでプレーしてますが。
      エスパニョール戦は僕にとってスペシャルだよ。
      ましてやコルネジャでプレーするなんて。
      あそこで長い時間を過ごしたし歓迎してほしいな。
      エスパニョールのファンはとてもチームを愛し、良い時も悪い時も僕たちを支えてくれた。
      僕は前進したかったからエスパニョールを出た。他に何もないよ。
      人は悪い時を忘れる。
      個人的には僕をプロ選手として育てプリメーラでプレーさせてくれたエスパニョールに
      感謝している。
      何の苦痛も恨みもないよ。
      (5試合勝利がないが) エスパニョールはとても良いチームだし、遅かれ早かれまた勝つよ。
      あのスタジアムで勝利するのはとても難しい。
      もしゴールしてもお祝いはしない。そこには僕のすべてがあるからね。
      良い試合になると思うよ。
      ラージョは今年になって調子良いし、今も良い感じが続いている。
      日曜日の試合に勝てたら僕たちはプリメーラ残留に大きく近づく。
      僕たちの目標まず残留だ。
      それを果たした後、他の大きなことを夢見たい。
      ただ僕たちは今とても落ち着いていて、地に足をつけている。
      僕はとても調子良いよ。ディエゴ・コスタはもっと良いし、ミチュは止められない…。
      チームは成長している。
      そして今では誰でもラージョの選手を知っている。
http://www.rayovallecano.es/noticia/tamudo-es-un-partido-especial/923/
as より