Corea el nombre de Tamudo

2012.3.11 Liga BBVA 第27節
   バレンシア    2‐2 マジョルカ
   エスパニョール 5‐1 ラージョ
   ラシン       0‐2 バルセロナ
   アトレチコ    2‐0 グラナダ
   オサスナ     2‐1 ビルバオ


2012.3.11 Liga ADELANTE 第28節
   エルチェ  1‐2 バジャドリ
   アルメリア 2‐2 レクレアティーボ


2012.3.11 セグンダB・グループ4 第28節
   セビージャB 0‐1 アルメリア



ラージョのザルっぷりには笑った。
前半を4対0で終えて余裕のできたエスパニョールファンは
「タムードコール」をしてくださいました。
しかしその直後に得点するタムード。
キーパーからの縦パス1本、待っててもボールが回ってこないので
独りでゴールしてしまいました。やっぱ上手いっす。
そして約束通りお祝いは無し。
タムード先生のお言葉。
     名前をコールをしてくれたペリコにはとても感謝している。
     彼らとの間には大きな信頼関係があった。
     僕はクラブに関するすべてのことを誇りに思うよ。
     エスパニョールはこのままいけばヨーロッパ圏に入れるんじゃない。
     ラージョは懸命に戦いを挑んだけど、彼らはずっと良かった。
     僕は今ラージョの選手だし、この敗戦は残念だ。
ラージョHPより