Esperemos ganar

2012.3.12 Liga BBVA 第27節
   ビジャレアル 1‐2 ヘタフェ


セピージャのヘスス・ナバス、レベル1〜2の右足首捻挫。
大方の見方は「土曜日は欠場」ですが、セピージャの公式サイトは
「物理療法始めてるし、土曜日に出られないってわけじゃない」、
監督も「土曜日にプレーするというオプションもある」と楽観的。
無理はさせるなよ。



セピージャの話題は面白くないのでラージョに逃避。
昨日に続きタムード先生のお言葉。
     いつも僕のことを愛し支えてくれたくれたペリコたちには感謝している。
     僕がずっとプレーし、そしてそのことを知っている人がいるグラウンドを訪れるのは
     素晴らしいことだ。
     前半は全く駄目だったね。難しい試合だと分かったよ。
     僕は全然満足してないよ。
     5対1で負けるのが好きな人なんていないだろ。
     今は次節のベティス戦のことだけ考えてできるだけ早くこのことを忘れることが必要。
     この敗戦で僕たちは足を地に着けなければならないという教訓を得た。
     プリメーラで勝利し3ポイント獲得することはとても難しい。
     だけど僕たちはプリメーラに残留しなければならない。
     次節は簡単な試合じゃないけど僕たちは勝利を望んでいる。
ラージョHPより