A partir de las 11:00 horas

昨日デル・ニド会長の独演会(嘘) があったようです。
いろいろ喋ってますが「レジェスを叱責した」という報道は否定。
だけど夕食を共にして「まだ期待に応えてないね」とは言ったらしい。
ひぇー、怖っ。
他にチームは昨シーズンのレベルに達していない、
お金に見合った活躍をしていない選手が何人かいる、とも言うてますな。
今は2位はおろか、3位も4位の座も見えないが目標はあくまでもヨーロッパ、
それも4位、つまりチャンピオンズリーグ狙いだそうです。
デル・ニドちゃんの記事は面倒くさいので、またラージョに逃避。
ラージョは本日ノルウェーのバレレンガと練習試合をするそうな。
ノルウェーリーグ開幕を前にスペインで合宿してるんだな。知らんが。
あー、こういう時に行き合わせたかったぜと思ったけど
よく考えたら私もベティスディナモ・モスクワ見てたわ。
あの時はべニート・ビジャマリンで20時半キックオフ、入場料も取ったけど
今日は練習場で(実はバジェカススタジアムより状態が良かったりして)
午前11時キックオフだって。
自分たちの練習ペースを崩さないラージョ、いいわ。
ラージョHPより
ラバカさんは昨日からランニング開始