Qué poca calidad...

2012.3.10 Liga BBVA 第27節
   ヒホン  1‐0 セビージャ
   ソシエダ 3‐0 サラゴサ
   マラガ  1‐0 レバンテ
   ベティス 2‐3 Rマドリー


2012.3.10 Liga ADELANTE 第28節
   アルメリア   2‐2 レクレアティーボ   
   コルドバ    3‐1 ウエスカ
   ジローナ    5‐3 シェレス
   グアダラハラ 1‐2 デポルティーボ
   サバデル   0‐0 バルセロナ
   アルコルコン 1‐0 エルクレス
   ナスティック  0‐1 ビジャレアル
   ムルシア    1‐2 ラス・パルマス
   


適度に荒れて面白い試合でございました。
しかし負けちゃいかん。
セビージャのポイントが伸びないのはもちろん痛いけど、
これでクレメンテがまた調子に乗ると思ったら、人間のできていない私はムッとする。
     Palop
     Coke, Cala (Campaña, 53'), Escudé, Fernando Navarro
     Fazio, Rakitic (Trochowski, 73')
     Jesús Navas, Reyes (Babá, 67'), Perotti
     Manu del Moral.
     ゴール 1-0 (32') André Castro.
ナバス、レジェス、ペロッティの揃い踏みなんてとワクワクしたけど、
3人併用時にはカヌーテネグレドが必要だと思い知った。
マヌ・デル・モラルは可愛いし献身的なプレーをするから好きだけど
このメンバーでは機能しない。
もっと真ん中でどっしり受け止めることができる人が必要。
マヌちゃんはワントップではなく、1.5列目のほうが合ってる。
今日なんか3銃士ではなく、1.5列目が4人いるようなプレーぶりだった。
あとセピージャの最終ラインってこんなにパスが下手だっけと思った。
この日はボランチに入ったファシオも含めて、後方から試合を組み立てられると思っていたのに
ずれたパスしか出てこないんでやんの。
ちょっとがっかりでごわした。
試合終了後にイエローカードを貰ったファシオは累積5枚となり次節出場停止。
またロッカールームに引き上げる途中で2枚目の黄紙を頂戴したコケも次節出場停止。
もったいない。
でもまぁ次節はメデルが戻ってくるからいいか。
セピージャはメデル様が欠場なさった試合は勝ったことがないんですって。
出場した試合が全勝かと言えばそれは違うけど、いるといないじゃ大違い。
abc より