Dimonió y Fernández

2011.10.18 チャンピオンズリーグ グループリーグ
   Rマドリー      4‐0 リヨン
   マンチェスターC  2‐1 ビジャレアル


最近マジョルカのマスコット“ディモニオ”と
日本テレビヒルナンデス』のフェルナンデスくんが可愛くてしかたない。
これは子供返り現象かなと思ったが、私は小さい頃からぬいぐるみやキャラクターに
興味を持ったことがなかった。
それがこの年で…。
まぁ、とにかく、可愛いものはしかたない。
フェルナンデスくんを見たいがために、その時間は日本テレビにチャンネルを合わせ、
不在の時は録画するバカっぷり。
マジョルカの試合もマルティだけが目的のはずなのに
目はピッチの周りをうろつくヤツを探し求めている。
バレンシア戦の76分、ヤツはボールボーイを追い出してベンチに座っていた。
そこでピッチから飛んできたボールを拾うお手伝い。
その隙に再びボールボーイに占領されたベンチに座るため
お尻で少年を押し出そうとするディモニオ。
この日一番の見どころや ←バカか
ちょっとヤバイなぁと思いながらもディモニオを愛でる日々。
で、こんなの見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=z3HnVUzKBXM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=dQNhhg7prbg
http://www.youtube.com/watch?v=uL-PBVbjIik&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=LAEbDiXmonQ&NR=1
面白かったけど子供の夢を壊すな〜。って誰が子供やねん。