Dio un paso muy importante

めでたい話題2題。
その1.
マジョルカのマルティ契約更新近し。
口頭では合意に達しているそうで、数日中に正式契約に至るだろうということ。


番外.
マジョルカがセピージャのアレクシスとセルヒオ・サンチェスに興味ありとのこと。
アレクシス追放を願うセピージャファンとしては嬉しいネタですが
マルティのチームメイトになるのは嫌だ。
アレクシス獲るんならルペンと契約延長しといたほうがましだったべ。
マジョルカに道を誤らないでと警告したい。


その2.
セピージャのヘスス・ナバス結婚。
シャイなナバスにも彼女がいることは存じておりましたが
写真で見る限り素朴でおぼこっぽい娘だったので突然の結婚報道にはびっくり。
高校生のカップルにしか見えなかったんだもん。
でもナバっちゃんもいつの間にか25歳になっていたのね。
おめでとう、お幸せに。
http://www.elcorreoweb.es/124486/jesus/navas/da/quiero
diario de sevilla より
ナバっちゃんと新婦のアレハンドラ・モラルさん