Llegar bien a Sevilla

2011.6.9 プリメーラ昇格プレイオフ1回戦・第1戦
   バジャドリ 1‐0 エルチェ



20得点し、ラージョ・バジェカーノプリメーラ復帰に一役買ったアルメンテロスが
レンタル期間を終え、セピージャに戻ってきました。
シェレス、ラージョと2年連続でレンタルされ、来季も売却orレンタルと言われていましたが
マルセリーノ新監督の構想に入っており張り切っておられます。
アルメンテロスのインタビュー。
   ラージョでは監督の信頼を得、多くの試合に出場できた。
   幸運なことにゴールもたくさんできて気持ち良く過ごせた。
   僕はとても大きく成長できたと思う。
   (給与不払いなどの)問題もあったが、ピッチの内外でもロッカールームでのことも
   成長の糧となった。
   ゴールを量産したけど、僕に要求されるのはゴール数ではないと思う。
   セピージャとラージョのシステムは違う。
   ラージョではより前目でプレーしたからね。
   マルセリーノ監督の構想に入っているのは嬉しい。
   プレシーズンからみっちりトレーニングし監督を納得させ結果を待ちたい。
   でもまず今はバカンスを楽しんで良い状態でセピージャに戻ってきたい。
abc より