La bandera y el dorsal

2013.6.11 ワールドカップ予選
   チリ 3‐1 ボリビア
     メデル (チリ) はフル出場


2013.6.11 親善試合
   スペイン 2‐0 アイルランド
      ヘスス・ナバス (スペイン) は46分交代出場



遠征先のニューヨークでメディカルチェックに合格したへスス・ナバスの
マンチェスター・シティー移籍が正式に発表されました。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-T6f5Ytp8fA
こちらはセピージャ地元紙作製のお別れビデオ。
http://www.eldesmarque.com/sevilla/53531-adios-duende-video
http://elcorreoweb.es/2013/06/04/videos-en-homenaje-a-jesus-navas/
産まれた時から顔が顔が変わってない。
しかしイムノを流すのは反則だべ。泣かせんじゃないよ。
ナバっちゃんの移籍によりマンチェスターCとコネのできたセピージャは
プレシーズンに親善試合を2回行うそうです。


連勝でワールドカップ出場に大きく近づいたチリ。
ボリビア戦に我らがメデルさんは本職の中盤ではなく右サイドバックとして出場。
早い時間に2対0とリードしてからはガンガン上がりまくってたらしいすよ。
代表合宿でこんな髪型に変身。

こっちはチリの国旗           こちらは代表での背番号