Es el momento de abrirse hueco

2011.4.14 ヨーロッパリーグ・準々決勝第2戦
   トウェンテ 1‐3 ビジャレアル (2‐8)
  ビジャレアルが準決勝進出




セピージャは明日アウェーでヘタフェ戦。
アルフォンソ・コリセウムでの対戦成績はヘタフェの3勝2分2敗。
セピージャの2勝のうち1勝はセグンダ時代のもの。
ヘタフェに対しては4年前の国王杯決勝で勝利しているし、
この年アルフォンソ・コリセウムで行われたベティスとの再試合も快勝しているので
ヘタフェもスタジアも得意としているのかと思ったら
どうも選手のみなさんには苦手意識があるらしい。
思い出してみると国王杯決勝は1対0の辛勝だったし
ベティスとの再試合ではベティスは勝ってはいけない状況だった。
ここ3シーズンはサンチェス・ビスファンでも負けてるし、確かに立派な苦手チームだわ。
そんな強豪に挑む(突然卑屈になった)19名のかたがた。
   Palop, Javi Varas,
   Dabo, Martín Cáceres, Sergio Sánchez, Fazio, Alexis, Escudé, Fernando Navarro,
   Zokora, Medel, Renato, Alejrandro Alfaro, Diego Capel, Luis Alberto, Rakitic,
   Negredo, Koné, Rodri.
カヌーテは間に合いませんでした。
そしてロマリッチがいない(泣)。
明るい話題としてはルイス・アルベルトの召集。
マンサーノ監督は会見で褒めております。
それだけ評価してるんなら使いなはれや。
最後の最後にダボを起用したりしたら怒りまっせ。
アルファロなら、まあ許す。
as より
んー、やっぱり顔は残念、って2日連続でダメ押しするな@アタクシ