Empate a golpes

2011.1.12 国王杯・準々決勝第1戦
   ビジャレアル 3‐3 セピージャ
   バルセロナ  5‐0 ベティス


セピージャ上出来。
      Javi Varas,
      Dabo, Escudé, Alexis, Fernando Navarro,
      Romaric, Zokora, Diego Capel, Jesús Navas (Acosta, min.83), Perotti (Kanoute, min.70)
      Negredo (Cigarini, min.89).
      ゴール 1-0, min.23: Cani.
           2-0, min.28: Rossi.
           2-1, min.38: Negredo.
           3-1, min.55: Marco Ruben.
           3-2, min.59: Negredo.
           3-3, min.88: Alexis.
ネグレド2ゴール、ロマリッチ3アシスト。
ロマリッチさんの試合後のコメント。
     とても難しい試合だったが、引き分けに持ち込むことができた。
     僕らには力があることを証明できたと思う。
     得点し前進することができた。
     終わった時には脚が疲れていたけど、結果にはとても満足している。
     僕らにとって3対3という結果は上出来だ。
     準決勝に進出するために、来週ホームで同じようにプレーしなければならない。
     僕のパスからゴールが生まれたことはとても嬉しいけど重要なのはチームだ。
     ホームで僕たちはより強い試合をし、リーガでも勝ち続けなければならない。
     国王杯は順調だ。この大会は好きだ。
     しかし今必要なのはまず土曜日のリーガに勝利し、次に水曜日の試合に臨むということだ。
diario de sevilla より