Dos años completos sin victorias

本日セピージャは国王杯準々決勝第1戦、アウェーでビジャレアルと対戦します。
   Javi Varas, Dani Jiménez,
   Cáceres, Fernando Navarro, Escudé, Dabo, Konko, Alexis,
   Renato, Zokora, Romaric, José Carlos, Diego Capel, Jesús Navas, Cigarini, Perotti,
   Negredo, Acosta, Alfaro, Kanouté.
怪我のパロッブとルイス・ファビアーノは居残り。
その他、長期の負傷者を除いて全員集合。
得意の人海戦術です。
っても、何人連れてっても使える選手は14人だけですけど。
エル・マドリガルでは1ヶ月前のリーガでも負けてるし、
それ以前に2009年5月以来勝っていないんですって。
だいたいエル・マドリガルでは2回しか勝利がないんだもんな。(リーガ限定)
逆にビジャレアルはサンチェス・ビスファンで1回しか勝てていないから(リーガ限定)
ここは第2戦に期待を持てる内容で凌いでくれればOKです。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19678
ビジャレアルへ向かうセピージャのみなさん。
セピージャ空港ではバルセロナへ行くベティスと鉢合わせしたそうな。
abc より
金曜日にスペイン国籍を取得できるというペロッティ