Celebró la tradicional cena de Navidad

2010.12.21 国王杯・5回戦第1戦
   バルセロナ 0−0 ビルバオ
   コルドバ   1−1 デポルティーボ
   バレンシア  0−0 ビジャレアル


セビージャは本日ホームでマラガ戦。
召集されたのはカヌーテを含めた19名。
    Palop, Javi Varas,
    Martín Cáceres, Fernando Navarro, Escudé, Alexis, Konko, Luna,
    Romaric, Zokora, Renato, Alfaro, Diego Capel, Negredo, Acosta, Jose Carlos,
    Luis Fabiano, Kanouté, Rodri.
金持ちがオーナーとなったマラガは冬の市場でバッチリ補強するらしい。
獲得した選手が直ぐフィットするかどうかはともかく、戦力アップとなるのは間違いなかろう。
年明けに行われる第2戦を前に、ここは相手が戦意喪失するほどアドバンテージがほしいところ。
だけどサンチェス・ピスファンでマラガは強いんだよねー。
戦意喪失するのはセビージャだったりして。
まぁ、縁起悪いこと書くのは止して、華やかな話題を。
月曜日にクリスマス食事会が開催されました。
みなさん、なかなか素敵な装いでございます。もちろん例外もいますが。
チームスーツで登場したルナちゃんはある意味賢い。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=19479
みなさん、パートナーと一緒に出席なさっていますが
ドラグティノビッチの嫁が格好良いぜ。
セビージャHPより