Siempre estoy preparado para jugar

2011.4.7 ヨーロッパリーグ・準々決勝第1戦
   ビジャレアル 5‐1 トウェンテ


しかしスペインのチーム容赦せんなぁ。
さて国内リーグに戻りますと、セピージャは明日早くも試合。
アウェーでマジョルカ戦であります。
嫌だなぁ、どっちにも勝ってほしいよ。
対戦成績はと言いますと、セピージャがプリメーラに復帰して以来4分5敗。
セピージャ9年間負け知らず。
ホームより成績が良いんでやんの。
マジョルカはビクトルが戻り、ラファエル・ナダル様から励ましのお言葉も頂戴しております。
百人力やね。
でもウェボはいないんだっけ。
セピージャには不安材料がありあり。
   Palop, Javi Varas,
   Dabo, Cáceres, Fazio, Alexis, Escudé, Fernando Navarro,
   Romaric, Zokora, Perotti, Renato, Diego Capel, Medel, Rakitic,
   Negredo, Koné, Alfaro, Rodri.
カヌーテだけではなくヘスス・ナバスも欠場。
双子筋を傷めているらしい。
全体練習に戻ったという記事があったから安心していたのだけど間に合わなかったようで。
そして「誰?」なんて言ってたコネが呼ばれちゃいました。
いや、「ちゃいました」はいかんな。
待望の召集でございます。
本日のタイトルはロマリッチのお言葉。
「試合に出る準備は常にしている」。
もちろんコネもそうだよね。
アタクシが土下座するくらいのプレーを希望するであります。
diario de sevilla より
しょんぼりナバっちゃん