Irá con intención de ganar

2011.4.8 Liga ADELANTE 第33節
   バルセロナB 4‐0 グラナダ


しかしBチームも容赦ないな、バルサ
ソシエダは明日アウェーでアトレチコ戦。
往きはビルバオから飛行機、帰りはお馴染みのバス。
  - Porteros: Bravo, Zubikarai.
  - Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Mikel González, Labaka, Ansotegi, Demidov.
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Elustondo, Markel, Rivas, Aranburu, Zurutuza, Griezmann, Sutil.
  - Delanteros: Ifrán, Tamudo.
3月9日のデポルティーボ戦を最後にお休みしていたデミドフ復帰。
エストラーダも久々の召集。
しかしですねデ・ラ・ベジャがおらんのですよ。
エルクレス戦で右脚太腿を傷めました。レベル2の肉離れで全治1ヶ月ほど。
正直に言うとデ・ラ・ベジャはプリメーラのレベルにはないのではないかと思っている。
しかし欠けられるとバックアッパーがいないのである。
ミケル・ゴンサレスがしばしばデ・ラ・ベジャを差置いてスタメン出場することがあるが
あくまでも本職はセンターバックである。
でもまぁ、これまであまり遜色なく務めていたと、デ・ラ・ベジャには身も蓋もないこと
書いてしまうが。
まぁ、最終ラインにはデミドフが戻ってきたし、アトレチコの守備もザルだから
何とかなるかもしれない。
diario vasco より
エルクレス戦から