Ahora puede ser mi momento

2011.4.6 チャンピオンズリーグ・準々決勝第1戦
   バルセロナ 5‐1 シャフタール


マドリー、バルサチャンピオンズリーグ組好調でんな。
続きはセピージャにお任せ、って、あれ?
とっくに敗退してたっけ。すんません。
続きはビジャレアルにお願いってことですね。
セピージャはまた食事会をしていました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=20456
今回はグアレンテ練習再開記念。嘘だけど。
11月に右膝の手術をしたグアレンテがピッチに立ったという嬉しいニュースが載っております。
   * この記事読むまでグアレンテのことをすっかり忘れていたというのは秘密。
   * 戻ってもポジションないだろと思っていることはもっと秘密。
復帰へ向けた話題とは逆にカヌーテ負傷の記事もあります。
サラゴサ戦で右脚二頭筋を傷め、2〜3週間の離脱とな。
この試合でセピージャ公式戦125ゴールを達成したカヌーテでありますが
今や得点だけでなく、攻撃の起点になったり収まり所として機能していて、
それでチームが熟成してきたところだけに痛い。
ロドリが「俺が今やらなくて、いつやるんだ」と張り切ってますがちょっと違うのよねー。
まぁ、これでロドリが覚醒してくれれば、それはそれでありがたいことですけど。
ここはコネ? コネって誰?
abc より
故国を案じるコートジボワール3人組
プレーに集中しにくいと思うけど、コネさん、ここはチャンスですぜ
って、ちょっと前に失礼なこと書いたばかりなのにテキトーすぎ