Sigue sin ganar

2011.4.5 チャンピオンズリーグ・準々決勝第1戦
   Rマドリー 4‐0 トッテナム


我らがセピージャ・アトレチコは相変わらず得点しまくって2位につけております。
しかしポリ・エヒドがいかんですたい。
イディアケス新監督が31節のダービーから指揮を執ると書きましたが
実際に采配したのは32節だったからもよう。
と思ったら、この日もベンチ入りしてない?
なんかよく分かりませんが給料未払いとか借金問題とかが影響して
協会が正式に監督変更を受理していないのな。
なんちゅう船出や。
とにかく引き分けで10試合勝ち星なし。
これでストレート降格まで4、降格プレイオフまで2ポイント。
次の2試合が残留を争っているチームとの直接対決なので
ここを乗り切れば何とかなりそうですが、どうかなりませんかね。
ideal より