No será titular

セピージャが次節の召集メンバーを発表してる。
えらい早いなぁと思ったら、対戦相手のビジャレアル
来週チャンピオンズリーグに出場するから試合が土曜日なんだ。
セピージャがプレイオフで敗退したのでヨーロッパの大会のことなんて
すっかり忘れてた。
これからが本番なのね…。
で、メンバー。
    Palop, Javi Varas,
    Coke, Martín Cáceres, Fazio, Alexis, Escudé, Navarro,
    Medel, Campaña, Trochowski, Rakitic, Navas, Perotti, Armenteros,
    Manu del Moral, Negredo, Kanouté.
カヌーテ復活、代表で負傷したメデルも無事召集されました。
ラキティッチは出場すれば5月1日以来の公式戦ですが
監督は先発では起用しないとコメント。
代表のためじっくりチーム練習ができなかったスパヒッチは留守番。
ラキティッチに対して慎重になる気持ちは解るし、
スパヒッチを休ませることにも異論はない。
しかしスパヒッチの代役は誰だということになると不安が頭もたげてくる。
幸いセピージャ方面のメディアは最終ラインを
   Coke, Cáceres, Escudé, Fernando Navarro
と予想していて、「さすが地元紙、分かってらっしゃる」と安心させてくれましたが、
決定権のある監督が分かっているかどうかは不明。
さらに「ドス・サントスは諦めていない、冬の市場で獲りに行く」とか、
未だに「ファーストオプション」とか言ってて、アタシャもうこの監督嫌いになった。
ヨーロッパリーグから撤退するような実力の持ち主だし。
ホアキンカバロスさんが早くもフリーだから、乗り換えない?
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/22007
セピージャHPより