'Reto Unicef'

もう次節の召集メンバー発表してると思ったら今日が試合でございました。
ホームでラシン戦。
水曜日だと勘違いしてたよーん。
    Palop, Javi Varas,
    Coke, Martín Cáceres, Alexis, Fazio, Spahic, Fernando Navarro, Escudé, Luna,
    Medel, Rakitic, Campaña, Trochowski, Jesús Navas, Armenteros,
    Manu del Moral, Luis Alberto, Álvaro Negredo.
前節カヌーテが喰らった赤紙は甘受し、本日お休み。
しかしナバーロの退場に対しては異議を申し立てているらしく、
出場可となる可能性を考えリスト入りしています。
スパヒッチはサスペンションから、ネグレドは負傷から復帰。


胸スポンサーの件。
大企業からの潤沢な資金を期待できるのかと思ってたら違った。
新パートナーは巨大組織ユニセフ
胸に書かれるのは“RETO SFC al 28028”。
お相手が国連の機関なのでセピージャにお金は入りません。
以前バルセロナユニセフと、現在マラガがユネスコとパートナーシップ契約を結び、
逆スポンサーとなっていますが、今回のセピージャはそれとも違うようです。
“28028”に電話するとユニセフに1.2ユーロ寄付され、
そのお金はアフリカの飢えた子どもたちのために使われるという仕組みのようです。
セピージャに金銭的なメリットはありませんがイメージアップを狙ったのかな。
スポンサーが見つからず場所が空いているのなら有効活用したほうが良いし。
このキャンペーンは12月3日までということなので寄付するかたはお早めに。
それ以後はまた空白となります。
パトロン希望のかた、どうぞセピージャFCまでご一報を。
diario de sevilla より