La hora de Luis Alberto

2011.4.13 チャンピオンズリーグ・準々決勝第2戦
   トッテナム 0‐1 Rマドリー (0‐5)
  Rマドリーが準決勝進出


2011.4.13 親善試合
   ブレネス 1‐5 セピージャ・アトレチコ


対戦相手のブレネスはテルセーラより2つ下のカテゴリーに属するクラブ。
セピージャのほうはCチームやオノールの選手が多数出場したもよう。
エースのロドリやルイス・アルベルトは出ていません。
なぜならトップチームの練習に参加していたからだ。わははは。
ルイス・アルベルトは左サイドを担当したらしい。
評判は上々のようで地元紙は早くも次節のスタメン候補に。
本日は会見にも呼ばれております。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-temporada-2010-2011-luis-alberto-no-cambiar-mi-futbol-jugar-primera.html
プリメーラデビューは子供の時からの夢」と可愛いこと言ってます。
しかし「トップチームでも自分のプレースタイルは変えない」と強気な面も見せております。
まぁ、とにかく、楽しみな選手ではある。
だけど残念なことに顔が残念なのよねー、と思いっきりおばちゃん発言。
diario de sevilla より