En Sevilla pasé dos años muy buenos

2011.4.12 チャンピオンズリーグ・準々決勝第2戦
   シャフタール 0‐1 バルセロナ (1‐6)
  バルセロナが準決勝進出


セピージャはカヌーテの回復が予想よりも早く、ヘタフェ戦に出場できるかもと嬉しいニュース。
しかしヘスス・ナバスが左脚腓骨疲労骨折で全治4〜6週間。
今季終了だす。
ワールドカップがあったりしてずーっと働いてましたからね。
残念ですが今はゆっくり治して、また来シーズンお願いします。
しかし痛いなぁ。
次節のヘタフェ戦はペロッティが出場停止で両翼不在。
早くもピーンチ。
でもまぁ、ピンチはチャンスでもある。
カンテラのリオスとかウーゴとかルイス・アルベルトとか、
ポジション違うけどハイロとかウーゴとかカンパーニャあたり起用してくれないかしら。
間違ってもダボをひとつ前で使ってみようという気を起こさないように。


公式発表はまだですが、セピージャはPiotr Trochowski を獲得したそうです。
ハンブルガーSVに所属するポーランド系ドイツ人。
そこでドイツと言えばこのかた、ヒンケルさん登場。
これまでもセピージャがヒンケルが以前所属していたシュツットガルトと対戦するときや
現在ヒンケルが所属するセルティックのライバル・レンジャーズと対戦するときに
セピージャの地元紙は度々お話を伺ってきました。
今回は“ドイツ国籍”が共通するというだけでインタビューしたもよう。
だって2人には接点がなさそうなんだもの。
でもヒンケルさん良い人、知る限りの知識を総動員して答えてくれています。
要約すれば素晴らしい選手でリーガにも合うよとのこと。
ヒンケルさんのお墨付きを頂戴してセピージャの地元紙も安心?
今季は膝の負傷のため今年になってやっとピッチに戻ってきたというヒンケルの健闘も祈ります。
abc より