Nunca teníamos la pelota

2010.8.21 スペインスーパーカップ第2戦
  バルセロナ 4−0 セビージャ  (5−3)
     Palop
     Dabo, Konko, Escudé, Navarro
     Navas, Romaric (Cigarini, min.60), Zokora, Capel (Luis Fabiano, min.60)
     Alfaro (Perotti, min.60), Negredo.
     ゴール 1-0. Min.14, Konko (p.p.)
          2-0. Min.25, Messi
          3-0. Min.44, Messi
          4-0. Min.90, Messi
あーぁ、すっかり引き立て役。
もちろんスペインスーパーカップは欲しいけど、
それよりチャンピオンズリーグ予選のほうが大事って感じで、微妙にメンバー落としてますか。
でもアルバレス監督が「完敗。バルサが素晴らしすぎた」、
エスクーデ「全くボールを持たせてもらえなかった」と言うように
バルセロナが良かったとはいえ、セビージャの出来が悪かったのは気になるところ。
ブラガ戦も心配だす。


セビージャの契約&移籍情報
  1.エスクーデは2013年まで契約を延長。
  2.チェバントンとの契約解除。イタリア・レッチェへ。
  3.ロロはオサスナにてメディカルチェック中。
ロロは完全移籍なのかレンタルなのか、アタクシの読解力では不明ですが(移籍っぽい)、
どちらにしろ今シーズンはいないということです。
スキラッチの移籍が決まりそうな今、センターバックもできるロロは使えるんじゃないかい。
まぁ、モンチのことだからスキラッチの穴埋め要員は直ぐ手配できるんだろうけど。
それはマジョルカのラミスという噂。
マジョルカファン(というよりマルティファン)も兼ねるアタクシとしては
もうこれ以上マジョルカを崩壊させないでとお願いしたい。


ソシエダも5人目の加入を発表。
アヤックスからジェフリー・サルポング(読み方怪しいっす)という
22歳のサイドアタッカーを3年契約で獲得。
お披露目は近日中。乞うご期待。
marca より
契約解除のチェバントンと延長したエスクーデ