Todo el plantel viaja a Barcelona

2010.8.20 親善試合
  テネリフェ 2−0 マジョルカ
    マジョルカのマルティ、テネリフェのダビ・プリエトともにフル出場
marca より
ゴールを祝うダビ・プリエト(右端)
因みにダビちゃんの背番号は16



セビージャは本日スペインスーパーカップ第2戦。
チーム全員でバルセロナ入りしております。
スキラッチも同行。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-temporada-2010-2011-viaje-ilusion-regresar-nuevo-titulo.html
立ち読みしてんじゃねーよ。
つうか、決定事項かと思われていたスキラッチの移籍は金額で揉めているの?
800万ユーロを希望しているセビージャに対し、アーセナルは550万でと言っているらしい。
600万ユーロで購入した30歳の選手を800万で売ってやるというセビージャ。
ファンのアタクシでさえ欲張りというか阿漕な奴よのぅ、と思わんでもない。
だけど後ろに『(笑)』が付くとはいえ、おフランス代表でっせ。
プレミアって潤沢な資金を持ってるんでしょ。
250万ユーロをケチったばっかりに守備崩壊なんてことになったら後悔しまっせ。
四の五の言わずとっとと金出し給え。
セビージャHPより
バルセロナ到着