De nuevo Stankevicius

2010.8.22 親善試合
  オサスナ 0−1 ソシエダ
    Bravo,
    Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, De la Bella,
    Elustondo (Illarramendi min. 75), Aranburu (Rivas min. 57),
        Xabi Prieto (Griezmann min. 57), Viguera (Tamudo min. 75), Sutil
    Llorente (Dani Estrada min. 90)
    ゴール 0-1 Tamudo, min. 79 a pase de Griezmann
グリエスマンからのパスを受けたタムードのゴールでソシエダ勝利。
好調FW陣の中でただひとりゴールがなかったタムード。
プレシーズン最終戦で得点できて良かったっす。
んで、そのときオサスナのゴールを守っていたのが元ソシエダのリエスゴ。
それも交代したばかりで失点というのはお気の毒。
オサスナといえばロロの加入が決定したですよ。
4年契約ですって。完全移籍やね。


ロロとスキラッチがいなくなって手薄になったセビージャの最終ラインの補強に
バレンシアのアレクシスなんて名前が出てきとる。
アレクシスだけはやめてください。あの刺青は気持ち悪すぎる。
こうなったらもう一度スタンケビシウスにお願いしよう。
サンプドリアチャンピオンズリーグ・プレイオフに出ているから
セビージャではヨーロッパの大会に出場できないけど、リーガ専属で頑張ってもらう。
モンチさん、なんとかなりませんかねぇ。