Para realizar la rehabilitación

2010.5.26 親善試合
   フランス 2−1 コスタリカ
     スキラッチ(フランス)は後半から出場


今回エスクーデはフランス代表に召集されていません。
予選でさんざんこき使ったくせに本番に呼ばないなんてアタクシご立腹。
確かにオウンゴールかまして勝ち試合を引き分けたことはある。
最終的にはそこで失った2ポイントが足りずプレイオフに回ったように見える。
だけどプレイオフ送りになったのはそれまでの積み重ねだろうが。
きちんと指揮を執れない占い監督のせいだろうが。
あれだけ批判があったのにのうのうと居座り続け、
苦労を共にしたエスクーデを最後の最後に外すなんて。
もともと好きじゃなかったけど本気で嫌いになったね。
すみません、愚痴ってみました。


気を取り直して、ワールドカップ南アフリカ大会に出場するセビージャの選手。
    スペイン   ヘスス・ナバス
    フランス   スキラッチ
    コートジボワール   ゾコラロマリッチ
    ブラジル   ルイス・ファビアーノ
以上5名。
ドラグティノビッチがシーズン終盤に大怪我をして出場叶わなかったのは残念でした。


先週心臓の手術をしたセルヒオ・サンチェスはすでに退院し、
バルト海に面したドイツの施設でリハビリを始めるそうです。
これまでのところすべて順調とのこと。
プレーできるのは4〜5ヶ月になるだろうということ。

手術前、セビージャを訪れたときのセルヒオ・サンチェス