Para Centenario

2009.9.5 ワールドカップ予選
  スペイン 5−0 ベルギー
     セビージャに代表選手おらず
  フランス 1−1 ルーマニア  
     エスクーデ(フランス)はフル出場、1オウンゴール
     スキラッチ(フランス)は出場せず
  コートジボワール 5−0 ブルキナファソ
     ゾコラ(コートジボワール)はフル出場
     コネ(コートジボワール)は82分に交代出場
     ロマリッチ(コートジボワール)は怪我のため代表辞退
  アルゼンチン 1−3 ブラジル
     ルイス・ファビアーノ(ブラジル)は先発出場、77分に交代、2ゴール


2009.9.5 Liga ADELANTE 第2節
  ナスティック    1−1 ジローナ
  ウエスカ      1−1 ラス・パルマス
  コルドバ      3−1 ビジャレアル
  レクレアティーボ 2−0 カステジョン
  カルタヘナ     2−0 ラージョ
  レバンテ      1−1 カディス


100周年へまっしぐらのソシエダ。ベテランチームはバルセロナと引き分け。
トップチームは本日ホームでムルシア戦。
召集メンバーは次のとおり。
  - Porteros: Riesgo, Zubikarai.
  - Defensas: Dani Estrada, Mikel González, Labaka, Ansotegi, De la Bella, Sarasola.
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Elustondo, Sergio, Rivas, Markel,
                        Aranburu, Johnatan, Griezmann.
  - Delanteros: Agirretxe, Carlos Bueno
チリ代表で不在のブラボに代わりリエスゴ、U-21スペイン代表のヌスエ外れて
怪我から復帰のアランブルイン。
対戦相手のムルシアは金曜日からサン・セバスチャンに滞在してるというから
気合入ってるなと思ったら、木曜日にヌマンシアと国王杯を戦って
そのまま移動してきただけだった。
つい先ほど知りましたがムルシアには今シーズンからペレイラが在籍してるんですね。
マジョルカペレイラ
一昨年シーズン途中にロシアに行きましたが、またリーガに戻ってきたのね。
このペレイラとか以前バジャドリにいたリチェッティとか、
えげつないアルゼンチン人ピボーテが好きらしい。
って他人事のように書いておりますがアタクシのことです。
いやぁ、リチェッティ元気かな、相変わらず無表情に削っているのかしら。
ペレイラも久しぶりぃと思ったらサン・セバスチャンには来てないらしい。
残念だわ。どうせ見られないけど。
プリメーラが休みのときくらいセグンダ放送しても良いと思うんだけど、
馬鹿放送局はそう思わないんだろう。
アルビオル兄ちゃんも来たし、オチョアとメヒアの男前センターバックコンビも健在。
見たかったぞ。
ムルシアはホームでの開幕戦を落としましたが、アウェーの国王杯では勝利。
顔ではあちらに軍配が上がりそうなんで、
せめて試合だけでもソシエダに勝ってほしいんだけど。

08-09シーズンのムルシア。セビージャ・アトレチコ戦から。