Entrenará al Recreativo

2010.6.17 ワールドカップ・グループリーグ・グループA
   フランス 0−2 メキシコ
     スキラッチ(フランス)は出場せず


セビージャは2人目の選手獲得を発表。
イタリア・アタランタから24歳のMFティベリオ・グアレンテが来ます。
近日中にお披露目予定。詳細はそのとき。


ソシエダビジャレアルからジョセバ・ジョレンテの獲得を発表。
こちらは来週火曜日にお披露目予定。
ソシエダは月曜日にパレード&祝勝会、火曜日はお休み、
水曜日にちょろっと練習して木曜日は再び優勝報告会
今回はギプスコア県の町や村を巡回し歓迎されております。
ラバカさんの故郷アスペイティアにも行きました。
あと1試合残っているけどすっかり終戦モード。
最終節の対戦相手エルチェも何も賭かっているものはないし、まっ、いいか。


それからこちらも同じく昇格も降格もないレクレアティーボは来シーズンの監督を発表しました。
新監督は我らがパブロ・アルファロさんであります。
今シーズン途中からセグンダBのポンテベドラ監督に就任。
最終節に勝利して大逆転で昇格プレイオフに進出しましたが2回戦で敗退しました。
しかしその手腕が認められ、ひとりだけセグンダA昇格となりました。
ポンテベドラからも3年契約のオファーがあったようですが
住み慣れたアンダルシアに戻ることになりました。
就任会見は来週。暫し待たれい。

el recre.com より