Última partido en Segunda División

ウンディアーノ・マジェンコ審判が南アフリカでドイツ人を敵に回す頃、
スペインではセグンダA、セグンダBへの昇格プレイオフ終戦
セグンダ最終節が行われます。
昇格・降格当該クラブはたいへんだ。
ソシエダプリメーラ復帰が決まり、カルタヘナの昇格は消えた現在、
アタクシはいまひとつ気合が入っていないだす。
カディスムルシアは残留してほしいなーというささやかな希望はありますが
これはまぁ、なるようにしかならん。
セグンダ最後のソシエダの召集メンバー。
   - Porteros: Zubikarai, Mandaluniz.
   - Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Labaka, Esnaola, Cadamuro, Sarasola.
   - Centrocampistas: Songo'o, Elustondo, Zurutuza, Johnatan Estrada,
                       Sergio, Illarramendi, Albistegi.
   - Delanteros: Viguera, Nsue, Agirretxe.
リバスは右足首打撲、プリエトはレベル2の右足首捻挫(原因はナイショ・はぁと)、
ブエノは左脚太腿レベル1の肉離れ、グリエスマンはフランスU-19合宿のため不在。
まぁ、このへんは理由が無くても最終節はお休みだったようですが。
アンソテギやデ・ラ・ベジャもいないし。
最終節はこれまで陰で支えてきた控え主体で行くそうな。
そんな中ラバカさんしっかり呼ばれております。
練習には出てたけどラバカさんも腰痛めてたのに。
最近はすっかりサブだったからしかたないか。
セルヒオ、ホナタン・エストラーダ、ソンゴオ、ヌスエはこの試合でソシエダとお別れです。
マルカの予想スタメン。
    Mandaluniz;
    Dani Estrada, Labaka, Esnaola, Sarasola;
    Sergio Rodríguez, Elustondo, Jonathan Estrada, Songo'o;
    Nsue, Agirretxe
ラバカさんのことでは愚痴っちゃったけど、なかなか魅力的なスタメン(予想)です。
エルストンドではなくアルビステギだったらパーフェクトだったのに。
賭けるものはないけれど、もう二度と立たない(予定の)セグンダの舞台、
しっかり戦ってきておくんなまし。

近頃お気に入りのアルビステギ(真ん中)
赤い頬っぺと間の抜けた感じが良い(褒めてます)            disrio vasco より