Vacaciones en Nueva York

2010.6.8 親善試合
   スペイン 6−0 ポーランド
     ヘスス・ナバス(スペイン)は55分交代出場


セビージャの地元紙はミランからセビージャに
ルイス・ファビアーノさんをフンテラール+1000万ユーロでいただけないでしょうか」という
オファーがあったと報じてる。
フンテラールは1000〜1200万の価値がある選手だからプラス現金1000万で
ファビアーノの違約金2000万ユーロに充分でしょ、ということらしい。
なんの権利もないけどアタクシの返事は「却下。一昨日来やがれ」
申し訳ないがフンテラールはいらん。金で払え、金で。
アドリアーノもイタリアに行きたいそうだから2人セットで5000万ユーロでどうだっか、
と言いたくなるミランのオファーでございます。
昨年も思ったけど、何故にミランはシブチンなのか。
あとネグレドもロシアのゼニトから狙われているそうです。
ネグレドはもう少しセビージャで見たい気もするけど、
違約金満額貰えるのであれば売ってもいいと、すっかり金の亡者のアタクシ。
でもネグレドには2年間Rマドリーの買戻しオプションがあるから勝手に売っていいのかな。
って、売る気満々やな。
だけどこの記事で一番興味を惹かれたのはネグレドは現在ニューヨークでバカンス中ということ。
ニューヨークとは意外でした。

アルメリア戦から                    diario de sevilla より