Ya hay plantilla máximo

2010.6.7 親善試合
   タンザニア 1−5 ブラジル
      ルイス・ファビアーノ(ブラジル)は先発出場、76分交代


セビージャのモンチディレクターが補強のことを話していました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17653
もちろん獲るだけじゃなく出すほうも考えてると思うんだけど。
今セビージャは選手が多すぎるらしい。
現在の選手に加えてトップチーム登録したいカーラとかロドリとかルナがいて
さらにダビちゃんを始めとしたレンタル中の選手が6〜7人いて…。
最大でも23人に抑えたいそうな。
ということは誰かに出て行ってもらわんゃいかんということだ。
個人的にはブラジル代表のお兄さん売ってもいいと思うんだけど。
そして満額の移籍金が貰え、本人も希望すればヘスス・ナバスさえも
出しても良いと思う非道なアタクシ。
でもそうなったらシーズンに入ってから後悔すること間違いなし。
さて、これからがモンチディレクターの腕の見せ所です。

何人残るか                         diario de sevilla より