Fabiano, al Sao Paulo

2011.3.11 Liga ADELANTE 第29節
   エルチェ 2‐1 コルドバ


ルイス・ファビアーノサン・パウロへの移籍が決まりました。
契約を延長してから移籍しろとか、売り時を失したとか、散々酷いこと書きましたが
いざ正式決定となると無性に寂しいぞ。
ファビアーノの在籍期間はセピージャの栄光の時と重なってるからなぁ。
黄金時のエースはいなくなりますが、新しいメンバーでまた新しい歴史を作ってほしいものです。
ところで移籍金については760万ユーロ、1300万ユーロ他諸説ありますが
結構高く売れたなという印象。
ただ今負傷中でもあるし。
まぁ、希望は2000万ユーロだったんだけどね。
ってどこまで欲深いんだアタクシ。
とにかくこれまでありがとうございました。
Mucha suerte.
サン・パウロHP より