Posición de lateral derecho

2010.4.20 チャンピオンズリーグ・準決勝第1戦
   インテル 3−1 バルセロナ


セビージャでは怪我でリハビリ中だったコンコとスタンケビシウスが全体練習に復帰しました。
2人とも次節のヘタフェ戦は出場可だそうです。
さらに心臓疾患で療養中のセルヒオ・サンチェスも練習場に姿を見せました。
サイドバック3人勢揃い。
まぁセルヒオは出場はできんが。
だけどこのポジション、おにいさんがたが留守にしている間に
サイドバック素人のカーラに奪われちゃった感じ。
セルヒオはカーラの活躍ぶりを喜んでいるそうです。
    彼のためにとても嬉しく思っている。
    カーラは大怪我を経験し、僕は渦中にいるという共通点がある。
    彼のプレーや態度には際立ったものがある。
    チームのためにゴールしサポートし続けることを期待している。


セビージャはフェリア(春祭り)の真っ最中。
Bチーム以下の選手の食事会が昨日行われました。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17200
トップチームの食事会は木曜日。
こちらは妙に機嫌が良いヘスス・ナバスのインタビュー。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17196
marca より
戻ってきたけど席がない