No ejercerá la opción de compra

セビージャは昨日から国王杯を公開しております。
初日から多くのセビジスタが見学に訪れたそうです。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17616
アタクシは前回獲得したときに見ました。

国王杯だけでなくUEFA杯やスーパーカップなど5つのトロフィーが並んでて壮観でした。
でも今回はカップと一緒に“帽子”も飾ってあるのね。見たいなぁ。
ついでにこちらは『国王杯2泊3日バスの旅』の様子。最後がいいっす。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17602
デル・ニド会長はまた自叙伝のサイン会をしております。
今回のお供はハビ・バラスとロドリ。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17587
しかしいつも長蛇の列やなぁ。波平さん人気あるのね。
それからセビージャはレナトと2012年まで契約を延長しました。
2年間の延長オプション付き。
そして残念なニュース。
セビージャはスタンケビシウスの買取りオプションを行使しないそうです。
ダボ獲っちゃったしね。
ABCはエスクーデとスキラッチは新シーズンが始まると31歳と30歳になるし
ドラグティノビッチとセルヒオ・サンチェスはいつ戻れるのか未定。
サイドバックセンターバック、さらには中盤もできるというスタンケビシウスは
残しといたほうが良いと書いています。
買取価格も200〜300万ユーロらしいし、アタクシもそう思う。
はっきり言って技術はイマイチだけど、モンチディレクターの好きなポリバレントな選手だし
スローインだけでも客呼べる。
だけどモンチはまたフランス語圏の選手狙ってるみたい。
残念だけどしょうがないっす。
5ヶ月間お疲れ様でした。Sevilla FC quiere agradecer.

                                    diario sevilla より