Abre el Mundial de los sevillistas

南アフリカ対メキシコ戦でワールドカップが今日開幕するというのは存じておりましたが
フランスも初日に登場するとは知らなんだ。
親切にもセビージャの公式サイトが教えてくださいました。
ビジスタは今回の大会をとても楽しみにしているそうです。
なぜなら南アフリカ大会にはセビージャ史上最多の5人が参加するからだそうです。
これまでは90年イタリア大会の4人が記録だったんですって。
で、先陣を切ってフランス代表・スキラッチ…は出らんな。
そこんとこはセビージャHPも解っていて「先発は期待できません」と書いとる。
現実が見えていてたいへんよろしい。
まぁ、とにかくみなさん怪我なく素晴らしいプレーを見せてくだされ。


明日発売のセビージャFC新聞は、国王杯のDVDとポスター付き。
DVDの内容はこんなん↓らしい。欲しいな。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17696
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17687
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17670
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=17681

diario de sevilla より