Sevilla ya está en Moscú

2010.2.22 Liga BBVA 第23節
  バレンシア 2−1 ヘタフェ


先週再開したヨーロッパのカップ戦、セビージャはスペイン勢のトリを務めて24日が試合ですが
チームは月曜日にモスクワ入りしています。
遠征メンバーは次の20名。
    Palop, Javi Varas
    Fernando Navarro, Fazio, Adriano, Stankevicius, Escudé, Dragutinovic
    Lolo, Duscher, Renato, Romaric, Zokora, Jesús Navas, José Carlos, Perotti
    Acosta, Negredo, Rodrigo Ríos 'Rodri', Kanouté.
先日4試合ぶりに勝利したセビージャ・アトレチコからロドリとホセ・カルロスが呼ばれています。
ここでひとつ残念なお知らせ。
カーラはチェスカ戦へ向けての最終練習中に捻挫して3週間の離脱となりました。
ところでロシア寒いんだって。
63?の積雪、気温マイナス12℃。
もともと寒い地方ですが、寒波の影響か、こんなに雪が積もったのは1966年以来だそうです。
チェスカ戦に備えてセビージャは人工芝でトレーニングしましたが、
冷凍庫の中では練習してないからなぁ。
でも初日は“寒さ”の記事しかありませんでしたが、
本日はそれなりに楽しんでらっしゃるようで何よりです。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=16650
だけどこういう格好はやっぱ北国出身のスタンケビシウス似合うね。
試合が行われる明日の夜も氷点下のようです。
くれぐれも怪我だけはなさらぬよう。
以前UEFA杯でサンクトペテルブルクのゼニトやロコモティフ・モスクワと対戦したことがあるから大丈夫か。

モスクワ到着時   as より
estadio deportivo より
ゼニトと対戦したときのセビージャのベンチ