No teme al frío

2010.2.23 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
  シュツットガルト 1−1 バルセロナ


2010.2.23 親善試合
  ログローニェス 2−1 ソシエダ
      Zubikarai,
      Arkaitz Pérez (Illarramendi, min.60), Labaka (Gaztañaga, min.29), Esnaola, Sarasola,
      Markel, Songo'o, Sergio, Johnatan,
      Viguera, Agirretxe.
      ゴール 0-1, min.23: Agirretxe.
            1-1, min.45: Torres.
            2-1, min.54: Cervero.
若手主体で臨んだチャリティーマッチだから負けても文句は言わんけど、
怪我人は出すなちゅうねん。
ラバカさんが左脚太腿の筋肉を伸ばして早々に交代しています。
詳しい診断は本日。


セビージャは本日アウェーでチェスカ・モスクワ戦。
今日初めて知りましたがチェスカにはマルク・ゴンサレスがいるのですね。
ひとりアンダルシアダービー
ロシアリーグはまだ開幕していないようですが、
チェスカは1月下旬からアンダルシアで合宿をしていて
そこで開催されたトーナメントでも優勝していたはず。
身体的には新鮮で、且つ試合勘もありとなかなか良い状態ではないでせうか。
合宿中にチェスカの監督はセビージャの公式戦を偵察してるし要注意。
まぁ、ヒメネス監督もトーナメントの見物に行ってたけど。
ヨーロッパのカップ戦が再開してからスペイン勢は勝利無し、
さらに寒さの問題もあって楽観できませんが
ヘスス・ナバス
「ロシアでは試合をしたことがあるし、そのときのほうが寒かった。人工芝も問題ない」と
頼もしいこと言ってくれてます。