La mentalidad siempre es ganar

セビージャは本日ホームで国王杯準決勝・第1戦ヘタフェ戦。
    Javi Varas, Palop,
    Stankevicius, Marc Valiente, Adriano, Escudé, Navarro,
    José Carlos, Navas, Capel, Perotti, Fazio, Romaric, Zokora, Renato, Lolo, Duscher,
    Luis Fabiano, Kanouté, Negredo.
以上の20名が召集されています。
ファシオが久しぶりにメンバーに入りました。
何時以来かなと各サイトを見ても“muchos meses ”“varioa meses”としか書いていなくて
具体的な数字がない。
今季は1試合もプレーしていないそうで、初出場がこの試合になるかどうかは分かりませんが
召集されるまでに回復したのは喜ばしいことです。
しかし戻ってきたは良いがポジションがないような気がする。
中盤にはゾコラが君臨してるし、怪我人が相次いだ最終ラインもスタンケビシウスで埋まった。
いやぁ、スタンケビシウスがこんなにツカエルとは思いませんでした。
まだボロが出てないだけかもしれないけど、さすがモンチだす。
インタビューも可愛いし、おばちゃん、すっかり気に入っちゃった。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=16443
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/stankevicius-objetivo-convencer-trabajo-sevilla-futbol-club-2009-2010.html
是非とも買い取ってもらいと強く希望する。