Juega con nosotros

セビージャは本日国王杯準決勝第2戦。アウェーでヘタフェと対戦。
召集メンバーは次の20名。
   Palop, Javi Varas,
   Adriano, Cala, Marc Valiente, Drago, Escudé, Fernando Navarro,
   Zokora, Fazio, Renato, Duscher, Romaric, Lolo, Jesús Navas, José Carlos, Perotti, Capel,
   Kanouté, Luis Fabiano.
負傷者が復帰しているじゃないかと喜んでいたら、ドラグティノビッチ、ロマリッチカヌーテ
ルイス・ファビアーノはぎりぎりまで様子を見て出場できるか否かを判断するそうな。
前節リーガで赤紙を貰ったネグレドとスタンケビシウスは出場停止。
2人とも1試合だけの処分で済んだので次節はプレーできます。

3年前にベルナベウで決勝が行われ、セビージャが優勝したときの相手がヘタフェでした。
今回は敵地での対戦だし、リーガでショボイ試合をしたばかりで不安がありますが、
1200人とも2500人ともいわれるセビージャサポがコリセウムに駆けつけるというし、
それに今回はデル・ニド会長も同行。
“勝利のマスコット”ぶりを見せてくだせえ。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=16530
上のビデオにデル・ニド会長の後頭部が映っていますが、傷跡が確認できず悔しいアタクシ。

el sevilla com より