FRÍO DE STUTTGART

ソシエダの私的反省会も終わっていないのにもうチャンピオンズリーグだ。
セビージャは本日アウェーでシュツットガルト戦。
遠征メンバーは
    Javi Varas, Dani Jimenez,
    Sergio Sanchez, Squillaci, Lolo, Drago, Escudé, Adriano, Fernando Navarro,
    Zokora, Duscher, Romaric, José Carlos, Navas, Capel, Perotti,
    Koné, Luis Fabiano, Kanouté.
リストアップされていたネグレドはインフルエンザで外れました。
新型ではないということですがインフルエンザはインフルエンザだ。
コンコちゃんも発熱で休んでいるし、チームに蔓延しないことを望む。
体調には気を配りたいところだけど、現在滞在しているシュツットガルト寒いそうな。
本日の予想最高気温は9℃で、試合開始の頃は2℃くらいまで下がるらしい。
対戦相手が決まったとき、旧ソ連や北欧のチームがグループ内になくて良かったと思いましたが
セビージャ以外の3チームって地味に寒いところにあるやん。
まぁ、今更泣き言言っても始まりませんが。
チームが宿泊するホテルに以前セビージャに所属したダボル・シュケルが訪ねてきそうです。
ドイツのクラブ(1860ミュンヘン)で引退したシュケルは今夜TVEで解説をするんですと。
どうせならシュツットガルト⇒セビージャのヒンケルさんの解説のほうが面白そうだけど
現役選手には無理だな。
明後日試合もあるし。
またヒンケルのインタビューを楽しみにしていたんだけど、レンジャーズ戦前にもしたし
昨年のUEFA杯シュツットガルト戦の前にお話伺ってますから、
さすがに今回はスルーしたらしい。残念。
まぁとにかく、とっととグループリーグ突破を決めちゃいましょう。

監督が一番真剣                            abcより