primer partido a suspender

2009.7.23 親善試合
  マジョルカ 6−0 TSV Stein/St. Georgen

    Germán Lux
     Josemi, Ramis, Javi Castellano, Corrales;
     Varela, Martí, Alberto, Tuni;
     Webo y Víctor.


新キャプテンのラミスの先制ゴール、バレラのハットトリック
ウェボ、ビクトルと2人のFWもきっちり得点し上々の出だしかと思われましたが、
強い風雨のため試合は40分で打ち止めとなりました。
マンサーノ監督にとっては途中で試合が終わったため11人しか出場できず、
残りの選手を試すことができなかったのが誤算だったよう。
まぁ、練習試合はまだまだあるからじっくりチームを作っていけばいいがな。
だけど次は1860ミュンヘンか、いきなり強豪だな。
ところで今季のマジョルカのキャプテンが判明しました。
第1主将はヌネス、あとウェボ、ラミス、マルティ。3人の順番は不明。
それにしても試合の写真がみつからんぞ。
マジョルカの公式サイトにも載ってないんだもんなぁ。
新ユニフォームが見られると思ったのに残念ざんす。
しかたないからお披露目のときの写真を貼っとこう。
幸い他チームと違い、まともなユニフォームです。