De aficionado... a rival

2013.2.13 チャンピオンズリーグ・ベスト16第1戦
   Rマドリー 1‐1 マンチェスター



6年前の2月14日はマンサーノさんが2度目のマジョルカ監督に就任した日なんですって。
今季同様降格危機にあったチームをクーペルから引き継いで残留に導いたマンサーノ監督に
やはりファンは期待しているようで。


監督と言えば前節退席処分を喰らったラージョのパコ・へメス監督は
2試合のベンチ入り禁止。
自身「退場に値するような発言では絶対になかった」と言ってるし、
赤紙が出た時、周りのスタッフや選手はとても驚いていたので酷い発言ではなかったと思う。
それが2試合。
ちょっと成績が良いと狙われます…。
で、ベンチ入りはできませんが次節のスカウティングのため
サンティアゴ・ベルナベウに赴いたへメス監督でしたが、
Rマドリー応援グッズを持たされる羽目になってしまいました。
marca より