Necesitamos más juego

2013.2.14 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
   アトレチコ  0‐2 ルビン
   レバンテ  3‐0 オリンピアコス




セピージャの監督を解任されたミチェルがオリンピアコスの監督として凱旋?帰国。
なんでこの人、こんなに需要があるんだろう。 
そしてオリンピアコスにはイバガサがいるのね。
戻ってきてマジョルカを助けてもらえんやろか。
マジョルカ、マジやばい。
負傷から癒えたばかりのアリスメンディがまた怪我。 
これまた大怪我から復帰したアントニオ・ロペスも個人練習に逆戻り。
前節ロスタイムに同点ゴールを叩き込んで一躍救世主となったジェロメウが足首捻挫。
こちらは明日の症状を見て遠征に同行できるか判断するということですが
万全の状態ではないってこってす。
監督代わっても怪我人は減らんなぁ。


セピージャは本日 (金曜だよ) ホームでデポルティーボ戦。
日曜日に試合させてもらえましぇーん。
     Beto, Julián,
     Coke, Spahic, Fazio, Botía, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
     Kondogbia, Medel, Rakitic, Hervás, Reyes, Stevanovic, Navas,
     Manu del Moral, Baba, Negredo.
前節との違いは赤紙喰らったマドゥーロがアウト、
代わりに出場停止明けのラキティッチがイン、ってことくらいかな。
セピージャの場合、勝ち負けだけでなく、誰が退場するかに賭けるのもありだと思う。
ってか、もう絶対やってるよね。
ところでアタクシ、1月22日のエントリーでカテドラル近くのセピージャ公式ショップは
撤退しているなんて書きましたが、まだあるらしい。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/28010/camisetas-de-esta-temporada-este-sabado-en-las-tiendas-del-estadio-y-calle-francos-a-solo-15-euros
失礼しましたー。
おかしいなぁ。
今地図見たけど、場所は間違ってないはずなのになぁ。
まあいいや。今度こそ行ってやる。
diario de mallorca より
練習中のマジョルカ  中央は捻挫治療中のジェロメウ