La plantilla está cerrada

2009.7.24 ピースカップ・グループA
  セビージャ 1−2 ユベントス
       Palop;
      Konko, Escudé, Squillaci, Fernando Navarro (Adriano, m.69);
      Jesús Navas (José Carlos, m.79), Duscher (Luis Fabiano, m.46),
      Zokora (Romaric, m.69), Perotti (Diego Capel, m.52);
      Renato, Koné.
      ゴール スキラッチ(80分)
FW以外、今考え得るベストメンバーだと思われるのに勝てなかったとは…。
まぁいいや。これから徐々に仕上がっていくでしょ。
ところで試合結果より興味深かったのはピースカップ登録メンバー25名であります。
   Palop, Javi Varas,
   Konko, Squillaci, Escudé, Fernando Navarro, David Prieto, Drago, Lolo,
   Fazio, Duscher, Renato, Romaric, Zokora, Adriano, Diego Capel, Jesús Navas, Perotti,
    Alfaro, Kanouté, Luis Fabiano, Acosta, Chevantón, José Carlos, Koné
ここからホセ・カルロスを外し、セルヒオ・サンチェスを加えた25名が
トップチーム登録になると思われます。
ということはアルメンテロス、デ・ムル、ドゥダ、カサードは構想外?
プリメーラでプレーしたいから」とソシエダのオファーを断ったカサードですが、
セグンダへのレンタルが容易に想像できて泣けます。
ドゥダも今シーズンもマラガでプレーできるもんだと思っていただろうに、
セルヒオ・サンチェスはやって来るわ、デル・ニド会長は補強終了の宣言はするわ。
試合に出場できないんなら移籍させてくれーって叫びたいだろう。


デ・サンクティスは希望通りナポリへの移籍が決まりました。
良い選手だけど(なんせイタリア代表様ですから)パロップの壁は高かった。
一昨年のアイトール・オシオ、昨年のマルティ、今年のデ・サンクティスの流出
+ハビ・ナバーロの引退によりもとから高くないセビージャの顔面偏差値が
ますます低下していくのが悲しいっす。
ダビ・プリエトとエスクーデは絶対出すなよ!
marca より